スポンサーリンク




BLOG

【確実解決】Rinker「リクエスト回数が多すぎます」の解消法!

 

こんにちは!ブリコラブログ!です。

Googleアドセンスの審査合格を経て、意気揚々と広告掲載を開始してみました!

・・・が、早々に「貼り方が良くわからん!!」とつまづき、

自分なりにアドセンス広告の貼り方を調べて、なんとか初期の悩みを解消。。。

 

Twitterで多くの方々と交流を持たせていただき、私と同じ1か月くらいで合格された方も

意外とアドセンス広告の貼り方に苦労されているなぁ・・・という印象を持ちました。

貼り方の次につまづいたのは、タイトルの通り・・・

 

  • 「リクエスト回数が多すぎます。しばらく時間を空けてからご利用ください」

 

の表示がでて、楽天の商品掲載リンクが作成できない!!というもの。

「これ・・・ガックリきませんでしょうか??」

わたしは、3日連続で商品リンクが作成できなかったということもありました。。

 

 

この記事は・・・

 

  • 「楽天の商品リンクが、いつまでたっても作成できない!!!」
  • 「ブログに貼り付けれないので、イライラする!!」

 

というみなさまのお悩みに寄り添える内容です!

よろしければ、ご参考ください!

 

 

 

 

「リクエスト回数が多すぎます」の解消法:2つの解決法!

 

筆者目線での「簡単な」解決法は、以下の通りです!

Bの方はムラがございますが・・・Aは確実に完結可能(筆者ブログで実施済み)

 

A:商品リンクを手作りすることによる解決

B:検索ボタン連打による解決

 

 

 

A:商品リンクを手作りすることによる解決

 

STEP❶~❹:商品リンクを作成する!

 

 

 

STEP❺~❼:商品の写真を付けて、ブログ掲載用に仕上げる!

 

 

 

STEP❽~❾:完成した商品リンクをブログ記事に貼り付ける!!

 

 

いかがでしょうか??

もちろん、通常の手順で商品リンクを作成した方が見栄え・完成度は高いです。

が、手作りにしてはまずまず及第点なのではないかと思います!!

 

↓ 手作り商品リンクを掲載した記事を、ご参考までに! ↓

 

B:検索ボタン連打による解決

 

割と高い確率で、Rinkerで作成するソリューションを見つけました!

それは・・・

 

 

連打しすぎると、作成できたリンクが再度消えてしまう、、、ということも起こります。

だいたい3~4回連打!がちょうど良い回数のようです(笑)

お試しください!

 

 

 

時間を空けて利用する時間も惜しい!!という方にとっての「ブリコラ!」になれば幸いです。

次回もどうぞご期待ください、最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

  • この記事を書いた人

ブリコラブログ!

・東京都在住 大阪府出身 ・趣味 :ゴルフ/史跡めぐり/ドライブ ・好きなもの :お寿司 ・年収400万のときに、持ち株会で3,500万の資産をつくる ・その経験から❶資産づくり❷ビジネススキルを軸に 「何に役立つかわからないけど、何かある気がする!」が コンセプト「ブリコラブログ!」を運営

-BLOG

© 2021 ブリコラブログ! Powered by AFFINGER5